忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。
N猫に誘われて砂丘でレベル上げをしているうちにおかしなことになった。

652 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2009/02/14(土) 22:38:20 ID:vdqLo9fy
聖鯖、人がたくさん集まってきたんで
突発で砂丘でサポ取り祭りやるぜ!
サチコメに書いといたから来たい人はTellしてくれな!

これで18人集まるとかどんだけwww

というわけで始まった「第2回サポ取り祭」は、
前回よりもアグレッシブに狩りまくり。そして死人もいっぱい。

私といえば、ログアウトしてからキャプチャーソフトを起動していない事に気付き、
涙目で再ログイン。



自爆うめえwww
とか言いつつ、いかにもパーティの一員ぽく振舞っていますが・・・





どう見てもソロですありがとうございました。



日付は変わり日曜日。
白魔道士を上げようとサルタのヴァラーポイントへ行くと、
またまた新規さんが居るではないか!

フレ登録を交わしたりしつつ、一緒にヴァラーをやりました。
葉のタブをゲットした後、もうちょい強いのをやろうとホルトトへ。

隠し扉の先にはLv8から見たつよゴブが徘徊しています。
因みにこちらのlvは4~9。

リンクに気をつけながら、といっても結局リンクしたりしつつ、
数匹狩ったところで一番低かったCヒュムさんがレベルアップ。

その直後の出来事・・・。


 「我々のGoblin Butcher見つけました。」
は、Goblin Butcherにディアを唱えた。
の挑発→Goblin Butcher。



-この間3秒-



は、Goblin Butcherに倒された……。
レベルがさがった……。
は、レベル4になった。
「なん・・だと・・」
「挑発ナイスなんだぜ」
「ああああああああああああ」
「体はりすぎwww」

タゲ剥がす間もなく逝ってしまわれました。

悪いとは思いながらも、

「レベルアップ!挑発ktkr」
「早速つかうー」
「あるぇ?」

って感じだったんだろうなぁと脳内変換してしまい、
腹筋が割れそうになった。

その後再びヴァラーを終えたところで本日のヴァナは終わりでした。




キャンプファイヤー(´∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.