忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1さんの企画から始まった「趣向を変えて初めから」。
今日その試みに賛同した人達が砂丘に集まるようです。
勿論私も参加!

ちょっと早くセルビナに着きすぎたので、
汽船に乗りまったりと釣りを楽しんでおりました。
そしてマウラからセルビナへの便に乗った時、
船中に趣向サチコの樽ハケーーン!

勿論即声を掛けまして、お話しつつ楽しい船旅。

樽はSea Monkをバシッとたたいた。
「とてとてです隊長!」
「20でもとてとてだもんな~」
「F8bさんでとてとてだと、僕だと実質」
「 【エサ】」
「とてとてとてとてくらい?w」
「きっとそれくらいw」
「おいぃwww」


あっという間にセルビナに到着。
HPのある場所に移動すると・・・





なんだこの人数・・・

集合時間丁度に既に14名。
まだまだ増えそうな気配です。

挨拶や、フレ登録などをしつつしばし談笑の後、
「砂丘にのりこめー^^」





絡まれてるのか絡んでるのかよく分からないカオス状態が続き、
しばしの休息でパチリ。というか休憩時のSSしか撮ってなかった猫涙目。

そして・・・





「あw」
「あっーw」
「タルがあああああ」
「アッー!w」
「オワタ!」
「死んだー」
「タルさんが(ノД`)」
「ま、まーある意味栄誉ある1番目だ!」
「激写しますた!」


私は都合により途中離脱しましたが、とてとて面白かったーー!

このイベントのエントリーは下記のBlogでも見れます。

主催のSキツネさんとこ
AF求め猫さんとこ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.