忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事の最後にちらっと書きましたが、
新たにLv1のジョブを上げ始めました。
ただし、ジョブは白魔道士ではなく赤魔道士で。

理由は簡単。 装備が使いまわせるからです(´∀`)v



武器だけはいっちょ前にHQなんざ購入しますた。
Lv5で止まっているシーフでも使えるし、白枠って素敵やん?

そして指輪&ヴァラーでモリモリと経験値稼ぎ。



うはwww俺TUEEEEEEEEEwww

武器の強さとジョブの強さが相まって最強です。

そんなこんなであっという間にレザー装備。



噂の黒い三連星とも戦うことが出来ました。
雷クリうめえw (現在ウィン競売D2300)

その後最近良く組む人達のミッション手伝いとかしつつ、
(実際は全然違うところでゴブ殴ったりしてましたが)
ちょっとした思惑があり一足先にセルビナへ。



ナイトクルージングに和装って意外にアリ?
どう見てもなしですすいまえんでした;;

コレまでにサンドリアの方達ともフレ登録はしていたものの、
実際一度もお目に掛かった事のない人が多かったので、
そのフレ達と顔合わせをしてきました。

チョコボに乗って走り回りつつ、見つけては挨拶~という感じで、
最後の一人までは順調に会えていたのですが・・・

その最後の一人が居るのはランペールの墓。
これがなかなか見つかりません。 シャウトで名前呼んでも返事無し。
ここは広いから届かないところにいるのかなーと思っていつつ、
さらに奥地でゴブに絡まれて戦っているとtellが。

「ごめん死んで今サンドwww」

その後やっとのことで目標捕捉し満足してログアウトしましたとさ。
PR
更新がちょっと遅れましたF8bですこんばんにゃ。
週末にブログ書く暇あるならコントローラー握るだろjk

というわけで、フレも増え色んな人達と遊んでいました。



3人で遊んでいたところに、1さん合流。
やっぱり会いたがってる人多いですね~この人気者め!



1さん達3名は他の場所で遊んでいてコチラへ移動して来られたのですが、
こっちの3名がLv10以下でシンク出来ないため、
急遽全員Lv1のジョブに着替えて遊ぶ事となりました。

「ヴァラーどれをうければいいんだ」
「芋虫ふぁんたじいいい」
「ほう」
「というか死の香りがするからHPしてくるわ」
「Lv1で芋とかフラグすぎるw」
「よし、ゾンビアタック【準備完了!】」
「ゾンビ前提ワロタ」




Lv1での芋は案の定カオス(^ω^)
その後は、ウサギとかも狩りつつレベルアップを重ねます。
何度か死人が出て、所得経験値に差が出たりしていますが、
それもまたネタになるし面白い!



そしてLv3の人が出る頃には芋も楽勝です!
最後はギデアスにのりこめー^^して全滅しました。
初のフルメンバーパーティはハンパなく面白かったです!






日は変わり、戦士上げです。この日もフルメンバー。
ある程度レベルも上がりシャクラミに乗り込んできました。

辻ケアルおいしいです^^



そしてついさっきまではブブリム半島で4人パーティ。
ログインが遅かったのでちょっとだけでしたが、
tellでしか話したことが無かった人にも会えたしよかったー。

さてさて、戦士も随分レベルが上がりました。
ジュノで希望出してもおかしくないレベルですが、
低レベルで遊んでる方が楽しいんだよなぁー。

次は後衛でも上げるかにゃ。
もう少し先の話になると予想していたのですが、
昨日のパーティでふんどしとされこうべを頂いたのもあり、
サポートジョブを取ることにしました。

後はガガンボの腹虫。砂丘のトンボが落とします。
強さは楽~丁度なのですが・・・
毒が治らNEEEEEEEEEEEEええええ!

ヒーリング出来ずにHPが黄色→オレンジになったり
(Fovのリジェネケチってた)
だらだらとやりましたが、無事7匹目くらいで(σ´∀`)σ



とまあ、思いの他あっさりと取れてしまいましたが、 やはり嬉しいものですね(´∀`)



さて、サポ上げです。戦士を上げるのは決めていましたが、
何処でやろうか~・・・と悩みつつとりあえずミッションの続きをするために
サンドリアへ向かいます。

場所はラテーヌ高原。Lv23ともなると、殆どの敵が目をそらしていきます。
が・・・。

Lumbering Lambertの強さは計り知れない。
Lumbering Lambertの強さは計り知れない。

大羊のNMですよ奥さん旦那さん。 触らぬ神に祟りなし。スルーするだろ普通。





回避スキルageうまーーー!ぱたる。
何か殴らずにはいられなかったんだ。当然反省などしていない。


再び移動~サンドリアでミッションを進行させているうちに、
サポを上げる場所は決まりました。

「趣向を変えて~」「初めから~」等のサチコを書いている人の多い場所。
ウィンダス連邦。
思いがけず早い帰郷です。



そして戦/モで懐かしのサルタバルタへGO!
ああああああ芋虫ふぁんたじいいー

芋ウマーしてた頃、初めてスレの参加者からtellを頂きました!
さらにFovを受ける場所でも新しい出会いがありました!!



エルヴァーンさんとタルタルさん。スレの仲間です。
この後上記とは別のミスラさんもこの場に合流。

もっとゆっくりと話したり遊んだりしたかったのですが、
私用があり先にログアウトしました。 今度はパーティでも組みたいな!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.