忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはF8bです。

顔がマトモに写ったスクリーンショットが一枚も無かったので、
レベル上げついでに撮ってきました。



今日もFoVと指輪を駆使して経験値を稼いでいたのですが、
やってるうちにですね、食事が無くなったんですよ。

そこで目をつけたのがこれ。
野兎のグリル(調理スキル6)
炎のクリスタル+野兎の肉+乾燥マージョラム

クエストで一度作った事があったのですが、
効果が3時間持つので良いのですよ。

で、FoVの合間は兎をボコボコガシガシと。



結局1つも肉落としやがりませんでしたが。
物欲センサーのバカー!!

シグネットが切れたところで諦めて帰宅。
競売を利用して作ることにしました。

乾燥マージョラムはギルドで購入。
野兎のグリル1個当たり190Gくらいの計算になります。
スキル0でも上級サポートを受ければそれなりに成功しますし、
調理スキルも上げられるのでオススメです。



その後再びブブリムオンライン。レベル19となりました。
20になったらチョコボ免許取るぞー><
PR
こんにちはF8bです。皆様週末はFF楽しみましたでしょうか?

今日もログインすると、経験値が増える指輪の効果が残っていたので、
そのままそこら辺の敵を殴り倒してきました。

レベルも上がり、今まで避けてた敵ももうソロでいけちゃいます。



キリンは足しか殴ってないのに死にます。





ゴブリンももう安心して戦えるほどの強さ。雷クリおいしいです^^

指輪の効果が切れたところで丁度Lv17になりました。
次からはブブリムOP前でFoVを受けつつって感じかしら。

装備新調しようとウィンに戻り競売を覗いてみましたが、
ボーン装備とか結構するんだなー。
そろそろレベル上げと金策を分けて考えないとダメですね。

また芋虫を殴る日々が始まるお><

 
ログインして競売に行くと・・・1さんが居るではないかー!
早速tellを入れてみるも、抜け殻でした。

戦績指輪の効果も残っているし、
タロンギで楽でもしばこうかー^^
おー^^

というわけで蜂とかをバシバシ殴っていると返事がありました。
何でもこれからミッション2-3で三国を巡るとか。
Lv14でドラミッションってどんだけー

と思ってたら、セルビナ-バストゥーク間のコウモリを倒せるレベルまで
先にあげてしまおうって事になったらしく。



ワクワクテカテカの初パーティです。




パワーーーー!!

ガルモ強すぎ習性して!






そのうち誰も箱開けなくなるんじゃないか・・・


やっぱり会話しながらだと楽しい!
時間が過ぎるのが早すぎます。

FoVを受けて鳥を倒したりしつつれべるあっぽ!
Lv15になってからは片っ端から敵をなぎ倒していったり。

オレタチ無敵。


とてとて楽しかったです^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.