忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ミッションを進めにきたパルブロ鉱山にログイン。

丁度1さんもログインしていたので雑談しつつ、
クエアイテムが欲しくて亀を殴っていました。

殴ってヒールしてをしばらく繰り返していると、
「もしかしてf8bさんですか?^^」とのtellが。
何と、先輩ブロガーのミスラさんでした!!




趣向を変えて~のBlogを巡回している方だとお分かりになると思いますが、
あちらのBlogではお馴染みのエルさんと二人、ミッションをこなしに来たとの事。

そしてパーティに加えて頂きました(*´Д`*)




覚束ないながらもミッションの先導をしつつ、
道中の亀をタコ殴り!やっぱりパーティは楽しいいいいいいい!

久しぶりのパーティだったのもありめちゃくちゃテンション上がりました。
うるさかったかな(´Д`;)ヾ




バスへ戻り報告。

次はサンドというのもあり砂丘でFovしようかって事に。

カニやトンボが普通に狩れるようだったので、
サポクエアイテムを狙いつつ遊んでいると、
「オィイ君達!」と、離席から戻ったらしい1さんからtell。
勿論砂丘へ誘いましたとも!




程なく合流となり、パーティメンバーは4人に!
モモモ赤・・・赤さんお世話掛けます(´∀`)




目に入る敵を蹴散らして行き、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
皆さんまた組みましょうね!

そして、未だ知り合ってない聖鯖の方々も、 いつの日かご一緒しましょう!!

PR
こんにちはF8bです。
チョコボの免許無事取れました><



何度も餌をあげて懐かせていくのですが、
無駄に時間掛かるし正直めんどい(´ー`)




競売で装備を整え、早々にジュノを離れます。
このレベルだとジュノ付近は強敵ばかりですしね~。
で、ジャグナーの湖に寄り道したりしつつ、




紅葉の美しいラテーヌ高原でホラ石をゲットしつつ、




道中デム石も手に入れて、到着した街はバストゥーク共和国。
人居なさすぐる。

ちょろちょろとクエを受けたり、ミッションを進めたりしつつ。




現在は亀にモテモテです。

うーん、パルブロ鉱山って宝箱とか出ないんでしたっけ。
何かちょっと損してる気分だ。

ここでのミッション進行はもう終わったし、
人形のパーツ揃ったらすぐバスに帰ろう;;
こんにちはF8bです。
今回はSS多めです。作文サボれておいしいです^^



FoVと指輪で(略)、ついにLv20となりました!

早速ジュノへ向かいたいところですが、やり残した事を先に。
ミッション2-3を受けるところまで進めます。



でーでーん・・・(脳内で戦闘不能BGMを)
ミッション2-1でシャクラミの移動中、ゴブを避けてたら背後にGhoulが。
百烈拳で応戦するも・・・ぱたる。初めての戦闘不能。
いずれサレコウベ取りでボッコボコにしてやんよ><



調度品を設置し、暫く使わないであろう物をしまいました。
野兎のグリルもちょっと多めに焼いて遠征へ備えます。
遠足に出かける前みたいな気分になってます(´ω`)



そしてミッション2-3を受けましたのなの。



さらばウィンダス!さらば故郷よ!!うわぁぁぁぁん



メリファトからは保険でリレイズを。このピアス便利ですね~



難関ソロムグ原野。いきなりとてとてのヤグがうろうろしています。
最新の注意を払いつつ、匍匐前進・・・そして



ジュノについたどーーー!!ひゃっほーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.