忍者ブログ
FFXIの日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
今日はタロンギでレベル上げをしてみました。
昨夜頂いた辻プロシェルがまだ残っています。
さすがタルナ。

たまねぎを殴っている時にすごい事を発見しました。



敵を目の高さに合わせて戦うと、ちゃんと拳が当たってるように見える!


・・・さて。宝箱の開錠にも慣れて参りました。



きっと投げると敵が業火に包まれる石。





きっと敵を石化させる矢を作る材料。

だってしょぼいものならわざわざ宝箱に入れないよね!

 






レベルが14になったのを機に、ブブリムでFoVを受けました。
タロンギでへ戻り屍鳥を8匹倒すやつです。

そしてリンクに気をつけて戦闘開始!!




4匹くらいリンクしたんですがこの通り無事でした(^^v
回避スキルアップうまー。

そのままOPテレポで帰りました。

PR

みんなで最初からFFやろうぜ

1 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/01/24(土) 03:26:51 ID:CgzQNp6s ?PLT(13131)
ただしLSとかで最初から集まるとスネークが潜入したり派閥できて仲違いしたりで
空中分解するし、趣向を変えてLS無しでいこうぜ。
カンストバザーでもしてバザコメに「趣向を変えてはじめから」と書くだけ。

今ならある程度のことはソロや少人数でもできるし
旅先で出会ってフレになる楽しみだとか、そのうちLSできてみたり、他のLSできてみたり
LS同士で交流ができてみたり、あるいは殺伐とした関係になってみたり
夢がひろがりんぐだろ。やろうぜ

という妄想をして今日一日wktkしてたんだが参加者が数名とかだと無理あるよな。
たくさんあつまれー^^






ちょっと楽しそうかも知れない。

というわけで。
1さんと同じ聖鯖のウィンダスにF8bのLサイズミスラを作りました。

0901281.jpg

すぐレベルアッぽします。
マクロためるとコンボだけです。
ついでにクロウラーおいしいです。
さすがモンク。


会話もしました!
辻プロケアルもらった時に。
F8b : Thank you!(ありがとうにゃー)
外人タルナ : all part of the job(当然の事をしたまでだ)
かっこいいたるぅ。

というわけでみすらおいしいです^^
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/14 NONAME]
[02/10 F8b]
[02/10 NONAME]
最新TB
リンク
TBP
プロフィール
カウンター
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.